2011年09月16日

人宿町 DeepSouth

manosの今井さんに誘われて
「猫がいるブルースバー」に行く事に。。

入ってみると
ん~確かに、猫スタッフがいるゾ
それも、1歳6カ月 やんちゃ盛りな
ハチワレのメス。
人宿町 DeepSouth
なかなかの美人だ!

猫使いの名にかけて
こりゃあ攻略しないと、思って挑むも
シャイなご様子で
なかなか距離を縮めてはくれない。。
人宿町 DeepSouth

まっ、猫スタッフの方は
今度、貢物をもって攻略することにして
ブルースの方。

僕は、20代前半ぐらいに
ブルースにはまりまして
ギターやブルースハープなんぞを
少々かじってましたので
店主の彼が演奏する
アーリー・ブルース調のスライド・ギターや
音色までそっくりな
リトル・ウォルターばりのブルース・ハープに大興奮!

聞けば、
静岡のブルースの草分け的な存在である荒木さんと
10年ぐらい一緒にやってたそうで…
納得です。。

もう、猫とブルースで
かなり居心地が良いんだけど
さらに、チャージ替わりに
最後にエスプレッソがでてきた。
しかもチンバリ(イタリアの高級エスプレッソマシン)!
人宿町 DeepSouth
もう、イタリアなのかアメリカ南部なのか
よく分かりません。。

そして人宿町のDeepな夜は更けていくのでした。






同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
落ち着く場所。
三ケ日 笹寿司
牡蠣フライ
川岸の風景。
混ぜれば、美味い!
みちのく 酒の旅
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 落ち着く場所。 (2012-05-29 01:01)
 三ケ日 笹寿司 (2012-05-16 19:55)
 牡蠣フライ (2012-01-23 20:45)
 川岸の風景。 (2011-11-17 21:36)
 混ぜれば、美味い! (2011-09-29 20:17)
 みちのく 酒の旅 (2011-09-11 22:29)

Posted by chibi at 23:23│Comments(0)飲食店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人宿町 DeepSouth
    コメント(0)